彼女がくれた誕生日プレゼントはまさかの高級腕時計

付き合って初めて迎えた私の誕生日のことです。私たちがデートをするときは常に私がお金を出していました。それが当然だとも思っていました。

彼女から誕生日プレゼントについて聞かれたときも気持ちだけでいいということを言っていました。ただ、普段の会話の中で腕時計が欲しいという内容のことは話していました。もちろん自分で買うつもりでした。

当日、私は彼女を自宅まで車で迎えに行きテーマパークへデートに行きました。そしてパレードの時間を待っている際に彼女から小さな紙袋を渡されました。彼女からもらえるプレゼントということで私は喜んで受け取りました。

中に入っていたのは100万円を超える高級腕時計でした。正直腰が抜けそうになるくらい驚きました。

彼女は普通の会社員です。収入もそこまで多くないうえに一人暮らしをしています。

どうやって買ったのかと聞くと、貯金を切り崩したと言いました。どうしても交際していることへの感謝を伝えたかったらしいです。

ものすごく感激しました。彼女のその心が嬉しかったです。優しい彼女を持ったことを幸せに思います。

その日が決して忘れられない日になったことは言うまでもないです。腕時計は大切に使っています。